日曜日, 3月 20, 2011

デジカメが欲しい

Bloggerがアップデートされ、使いやすかったブロブのデザインテンプレートが、さらにいろいろと自由度が高くなり写真を背景にすることもできるようになったので、早速試してみた。

うん、なかなか良い感じ。

最近はTwitterで言いたいことは言っているので、こちらに書きたいという気持ちが逆に弱まってしまうのやけど、たまには更新していかないといけないな。

本題のデジカメ欲しいということやけども、池袋のBICCAMERA行ってみたところ、RICOHのCX4が非常にオススメとのこと。結構ごついし、本当はIXYが欲しかったし、コンパクトなのが良かったけども、最近は携帯の写真性能が良くなり、デジカメは性能で勝負しないと差別化出来ない時代だと。

たしかに、今年できればiPhoneに機種変したいし、それならHD動画も写真も取れるし。となると大きくても画質良いやつがいいのか?悩む。

で、節電で暗い店内のスーパーには相変わらずパンも水もない。誰が買ってるんだろうか。皆が少しずつ買った結果なくなってるのか?ヨーグルト入荷も少なく牛乳も一人1パックまで。買い占めでガソリンがないから?なんだろか。

0 件のコメント: