火曜日, 2月 09, 2010

なんとか一曲

去年からしょぼしょぼ作っていた曲をようやく完成させた。
サイケデリックトランスを目指してみたけど、はっきりいって意味不明な出来になって、満足度は20%くらいだ。ミックスも時間をかけた割にはうまくいかなくて、不満。

まだ慣れていないのか、自分にとってFLStudioでのミックスはやりづらい。リバーブやディレイもどうにも上手くかからなくて、SONARでやりたいなって思ってしまう。SONARのエフェクトはやっぱり質が高いと思う。フリーのピアノ音源にリバーブをちょっとかけただけで、聴き違えるように良くなるし。

まあ曲の方は、ミックスどうこう以前に、そもそも何か違う・・・という感じ。とりあえずMusicTrackにはアップしたけど、ここには貼らないでおく。うー不満足だ。

0 件のコメント: