火曜日, 9月 29, 2009

THE 鑑識官買った

THE 推理の3作目は、正直言ってかな~り微妙だった。前2作と違って、テキストを読んでいてあまり面白くなかった。2作目までの複線も全く回収しないし。スタッフが違うのかなと思って、スタッフロールを凝視していると、なんだかうちの会社の人の名前が。珍しい名前なので、本人かも・・・後で聞いてみよう。

残念だったけど気を取り直して、THE 鑑識官を購入した。事件現場を鑑識官になって指紋を採取したり犯人を推理したりするゲーム。

これも、今のところ普通のゲーム。いろいろ調べたり、選択肢を選ぶ必要があって結構だるい。一本道で読むだけのゲームがいいわ。それはもうゲームとは言わない気もするけども。

0 件のコメント: