火曜日, 5月 26, 2009

最近SLGが熱い

CIV4は面白すぎて、何度プレイしても全く飽きないけど、1プレイの時間が長いのであまりプレイしすぎないよう気をつけてる。

先日、バーチャルコンソールでファミコンウォーズを買った。面白い。SLGの楽しさにグラフィックは関係ないね。当時よりも自分が賢くなっているので、もう一度やれば効率よくクリアできそう。

ニコニコ動画を見ていたら、ファイナルファンタジータクティクスがプレイしたくなってきた。やはりこのゲームは名作や。最近ゲームアーカイブスに出たらしいから、買おうかな。

といっても、今年中にティアリングサーガをクリアするつもりなんやけど。。。そっちが先かな。去年のベルウィックサーガクリアは、近年ないくらい嬉しかったから。

SLG、やっぱり面白いわ。

0 件のコメント: