日曜日, 4月 12, 2009

share-it!が使えない

Rob Papen Predatorを購入しようと、Shareit!でポチってみたけど、なぜか入金処理で失敗するらしく、エラーメールが来るばかり。

クレジットカードでも、PayPalを通しても同じ。

仕方がないので、Gladiatorを買おうとしたけど、そこもShareit!を使っているので、結果は同じ。入力項目を何度も確認したり、カードを変えたりいろいろやったけど、だめ。

問い合わせは英語での電話しかないので、英語でもメールならかけるけど、電話での会話はさすがに自信がない。

まあ、そこまでして欲しいシンセかと言われると、どっちも微妙やけど、なんだか悔しい。何がいけないんやろうか。。。

0 件のコメント: