水曜日, 4月 08, 2009

ラスレムPC版プレイ中

結局、GeForce9800GTを購入し、ラストレムナントを購入し、TVに繋いでプレイしてるけど、処理落ちも全然ないし、うちのPCはついにXBOX360を超えた。

ラスレムはUK版を、円高の恩恵を受けて安く購入。中身は日本語バージョンと同じ。

360で不満の大きかった処理落ちや時間のかかる戦闘というストレス要素がなくなって快適やけど、一方で、360版をプレイ済みの僕には、新鮮な点というのはほとんどないので、最初にPC版でプレイできていればよかったな~という感じ。

まあとはいっても、もともと(途中までは)面白いゲームだったので楽しんでる。

しかし、ビデオメモリが512MB必要ってすごい時代やなあ。グラフィックの美しさも半端ない。

0 件のコメント: