木曜日, 3月 19, 2009

心が折れた

最初いい感じでトランスを目指して作っていたけど、音を足していくうちに訳がわからなくなって、ミックスしていると余計にわけがわからなくなって、少し編集するたびにSONAR8が落ちまくる症状になってまともに作業できなくなって、心が折れた。デモンズソウルでも折れないのに。

落ちるのはプロジェクトが重くなってきてからやけど、FL-StudioをVSTで使っているから?FLも不安定、SONAR8自体も不安定やし。つってもWindows7のせいもあるかも。

全然トランス特有のあのノリが出ないんよね。はぁ~。もういいや。
途中放棄やけど一応自分のHPにはアップした。で、改めて聴いてみると音量バランスが酷く自分で耳が痛くなったので、ここにはアップしない。

次いこ。次。

どうも、自分はトランス大好き!ってわけでもないせいか、自然とテクノっぽくなるので、テクノならそれっぽいのができるかも。

あー気晴らしになんか新しいソフトシンセ欲しい。もう3月か~鬱。

0 件のコメント: