木曜日, 2月 12, 2009

ルカのダブルラリアットに隠し画像が

巡音ルカのダブルラリアットが良すぎるので、何回も聴いているんやけど、この動画、Flashを使った仕掛けをしているらしく、特定の場所で一時停止をしてしばらく待ってると、普通に再生しているときには見えないキャラ達が、駆け回ったり飛んだりしているのが見えるんよね。

そういう隠しポイントが、動画内にかなりあるので、コメントを見ながら探すのが面白い。

歌だけじゃなく、こういう楽しませる仕掛けを組み込むなんて、労力もかかるやろうに、サービス精神旺盛やね。この曲は、音だけじゃなく、映像と一体となって完成されていると思う。

動画ラストに隠された大集合は、感動ものやね。

0 件のコメント: