日曜日, 11月 16, 2008

Panoramioの写真に見とれてしまう

Panoramioという写真共有サービスがあるのを最近知った。
自分の撮った写真を場所を指定してアップロードすることができ、他の人はGoogleマップ上から、地図を見ながら写真を閲覧できるというサービス。

プロが撮ったような、クオリティの高い写真が多くあって、ついつい時間を忘れてみてしまう。世界には綺麗な場所がたくさんあるんやなぁ、なんて思っていろいろ見ていると、日本にも、素晴らしい風景写真があった。

写真は、Panoramioで見つけた新潟の福島潟の写真。この人の写真は素晴らしい物ばかり。日本の自然もまだまだ捨てたもんじゃないね。

0 件のコメント: