金曜日, 11月 28, 2008

Google Chromeが不調

Google Chromeをアップデートしてバージョン0.415.4.25にしてから、なんだか調子が悪い。ドロップダウンボックスを開いてから、中身の文字が表示されるまでに数秒かかるし、その間に選択しようとすると、ブラウザが落ちる。

今まで安心してメインブラウザとして使っていたけど、こういうことが起きると、途端に不安になる。やはりベータ版やから、まだまだ不安定なんやろうか。

不安といえば、ニュースを見ていると、タイの空港占拠はまだまだ続きそう。友人が、「今年の秋は一緒にタイ旅行に行こう!」なんて言っていたので、「タイは危ないんちゃうの~?」とぼくが返したところ、「大丈夫だよ」と言っていたのに、やっぱり危ない所やんけ~!!

まあ、ムンバイよりはマシかもしれんけど。

0 件のコメント: