月曜日, 11月 24, 2008

3曲目


トランスを目指したけど、もともとテクノっぽかったのを途中で路線変更したせいもあって、なんだか一貫性のない曲に。時間はかかったけど、結局よくなりそうもない曲を長々といじっても良くはならないのだなぁと思った。

とはいえ、今回は大きくなったディスプレイ、音のはっきりしたヘッドフォン、高速なCPUのおかげで、今までになく快適に作業できた。z3ta+を15台くらい同時に使っていて、オーディオ化せずにミックスを終えられたし、z3ta+2台でドロップアウトしていた今まででは考えられない。

次はもっとコンパクトな曲で、ちゃんとまとめることを目指したいな。

0 件のコメント: