木曜日, 10月 30, 2008

TAXi ★★☆☆☆


特に意識していたわけじゃないけど、最近戦争ものの映画ばかり見ていたので、何も考えずに笑えるものが見たい、と思い、TAXiを借りてきて見た。

ストーリーには突っ込みどころが多すぎるけど、まあそこは目をつぶるべき映画。見所は車の暴走シーンと、クラッシュなんやけど、もっとハチャメチャでもよかったな。ちょっと物足りず。

というか、途中まで見て、昔TVで見たことあるなぁ・・・って気づいてしまった。よくあるよね、TVで映画をやっていて、名前は知らないけど、なんとなく途中から見てしまうってやつ・・・


で、感想は、面白いけど二回も見るほどの映画じゃないなぁと。松林サッカーでも借りればよかったなぁと思った。

0 件のコメント: