火曜日, 10月 14, 2008

う~ん

テンション下がるなあ・・・

今までボーナスカットだったのが、給与カットが加わるらしい。
ゲーム業界の不況というのは本物なんやねえ・・・

さらにショックなのが、今後はパチンコの仕事が増えていくとのこと。会社にいる人たちは、みんなゲームが作りたくて安月給で我慢しているのにねえ・・・

こういうときにさらに自分が嫌な気分になるのが、周りの人間の後ろ向きな姿勢と、上の人を責める発言なんやけど、そんなこと言ってもどうにもならんやんか、自分にだって責任あるやろ、って思ってしまう。まあ気持ちはわかるけど。。。

これからはパチンコプログラマーとして生きていくかも。その前に、企画の提案でもしてみるかな。

0 件のコメント: