日曜日, 10月 26, 2008

芸能人


今日、新宿に友達と飲みに行ってすき焼きを食べていた。なんだかちょっと端の方の席でにぎやかなおじさんの声が聞こえてきたので、なんとなく、そっちを見てみたら、なんだか見たことのあるおっさんが。

写真家のアラーキーやった。

もう、丸めがねとかつけてて、TVで見たことのある姿そのまま。女性と楽しそうに話していて、いつもありがとうございます~、なんて店の人に言われていた。行きつけなのかな?

自分が今まで見た芸能人といえば、大阪にいたとき、京阪に乗っていると島木譲二が隣に座ってきたことがあるくらいやけど、どうせなら、女優さんとか、カッコイイ俳優さんとかに会ってみたいなあ。

あと、なんかアラーキーって、電撃ネットワークの南部さんに似てるね。店から出た後、もしかしたら電撃ネットワークの人かもって、自分の記憶に自信がなくなってしまって、ネットで再確認してしまった。

0 件のコメント: