日曜日, 7月 13, 2008

ゲームが発売された

自分の作ったゲームがついに発売された。

酒を飲んだ帰りにTSUTAYAのゲームコーナーに友人たちと見に行って、なんか置いてる本数少ないぞ!なぜオススメされてないんや!オススメの棚に置こう!・・いや、そこは夏のホラー特集の棚やから明らかに変やろ!とか、隣のゲーム売り切れてるのに、なぜ売り切れてないんや!売り切れのシール貼ろう!いや、貼ったら余計買ってもらえなくなるやろ!
とか、勝手なことを言って騒いできた。

でも、棚に並んでるのを見るとちょっと感慨深いね。ファミ通の点数あまり良くなかったけど、まあ自分の担当部分は別に悪く書かれてなかったし。2ch見てたら喜んでくれてる人もいたからちょっと嬉しい。

0 件のコメント: