月曜日, 5月 12, 2008

Vista SP1いいね

ずいぶん前に出ていたらしいVistaSP1なんやけど、ぼくはつい最近まで知らなくて、こないだ適用したばかり。前の会社にいたら、まっさきに誰か教えてくれたんやけどな~。なんかITに疎くなった気がする。
SP1のぼくにとっての目玉は、安定したスリープ機能。以前は、スリープするとそのまま起動せず、永久にお眠りになっていたのやけど、SP1にしてからはスリープが正常に動くようになったので、電源OFFはせずスリープにしておくようになった。起動も速いし、満足。

仕事はマスターアップが近くて、怒濤のように送られてくるバグ報告をつぶすため今日も休めず。
早く休日が欲しい。

0 件のコメント: