金曜日, 3月 07, 2008

独り言

なんか更新滞ってるなあ。ま、仕事帰りが遅いし、出社時間も遅いので、あまり書いてる時間がないというか。

最近はだいたい11:00出社の、23:00帰宅くらい。このサイクルを2時間ほど前倒ししたいなあ・・・


ゲームを作っていて思うのは、どうしても、半分趣味みたいなものなので、「クソゲーでいいや」と割り切れば早く帰れるのやけど、「思い入れ」や「こだわり」があるので、なかなかそうもいかないなと。

最近の楽しみは、絶望先生を見ることと、(今更すぎるけど)ガンダムSEEDを見ることかなあ・・・SEEDは面白いな。24の次くらいに面白い。

あ、漫画アニメゲームばっかやん・・・やべえ。

なんか、ゲーム会社にいると、仕事自体が漫画やアニメに関係してるんで、会社でも違和感なく、というか、仕事の関係で漫画読んだりアニメ見たりするし、それが普通になってしまう・・・なんだかわけわからん世界やな。
普通の会社じゃ考えられんな。。。

とはいえ、だからその漫画なりアニメが好きか・・・というと、話は全く違うわけやけど。


とまれ、明日は前の会社の先輩とルノワールを見に行く予定。
う~ん、、、楽しみ!!

0 件のコメント: