木曜日, 5月 10, 2007

これもゲーム?

逆転裁判4が面白かったので、シリーズ第1作のリメイク「逆転裁判 ~よみがえる逆転~」でも買おうかと思ってゲームショップに行ったら、FinalFantasyレヴァナントウィングとか、カドゥスケスとか、Wiiのファイアーエムブレムとか、わりと気になるゲームがいろいろあるってことに気づいたのやけど、結局買ったのはこの2つのゲーム?やった。

DSは今や脳トレ系だらけなんやね。単語帳、速読、他にもいろいろあった。英語漬け2も欲しかったな~。今の子供は楽しく勉強ができてうらやましいね。

あ、そういえばPC用のコードの練習ソフト全然やってないなあ・・・英語漬け1もほったらかしやし・・・

0 件のコメント: