日曜日, 4月 22, 2007

Indy Japan 2007


もてぎにIndy Japanを見に行って来たんやけど、TVで見るのとはまったくスピード感が違ってた。時速300Kmオーバーってのは、実際見てみると、笑ってしまうほど早い!ほんと、近づいてきたと思ったら、あっという間に彼方まで走り去ってしまう、ありえない、常識外れのスピード。しばらくは、こいつはすごい迫力やあ~って思いながら、笑いが止まらなくて、にやにやしながら見てしまった。

エンジン音も凄まじくて、すぐ近くで話しかけてくる人の声も聞き取れないくらいの、爆音!!おかげでレース中は、ほとんど会話ができない。長時間近くで見てると、だんだん耳が痛くなってきたので、近くの売店で耳栓を買ってきた。

でも爆音をずっと聞いてると、だんだん疲れてきて、後半うとうとしたりしてるうちに、レースが終わっていたのが心残り。一緒に行った人に話を聞くと、ラストは接戦でずいぶんと盛り上がったらしい・・・がっかり。

0 件のコメント: