火曜日, 4月 10, 2007

買い物満足度調査

もう4月ですね。1年も1/4が終わりましたね。こうやってブログでも書いていないと、自分が1/4年間冬眠でもしてたんじゃないかって錯覚に襲われるけど、これなら記憶喪失になってもブログ見て思い出せるから頭の中に消しゴムがあっても大丈夫。

さて、最近買い物が多かったので、自分の買ったものに○×でもつけてみよーという企画。
名付けてお買い物満足度調査 in Bandle
○×は、値段、満足度を考慮して決めます。

今回は電気編にて・・・











CLP-270(ピアノ)音が段違い!もっと早く買っとけばよかった。
MX-Revolution(マウス)快適!でも値段が・・・!
マザー&HDD&ファン×できれば買いたくなかった。実は別に不具合関係なかったし
PCR-800(キーボード)格好良い。それに鍵盤が多いとやはり弾きやすい。大きいのと高いのが弱点。
Z3ta+(ソフト音源)音が太くて格好良い!使える音ばかりです。でも他との調和がとりづらいかも
Wii投票チャンネルとバーチャルコンソールがいい感じ
PlayStation3×やるゲームねえ~。アップデート失敗するし。
X-BOX360意外といい!地球防衛軍最高!
黒ジョニ一本を半年以上飲んでる・・・(あまり飲めない)
のだめカンタービレここ最近で一番おもしろい。


最近といいつつ去年のも入ってるし、なんか違うのも混じってしまったけど・・・
次は漫画編をやろうかな。そのうち。

0 件のコメント: