月曜日, 2月 05, 2007

Vista!

事前にドスパラでよやくしていたDSP(OEM)版Vista Ultimeteが届いたので、さっそくインストール。マシンは最近買い換えたばかりなので、スペック的には余裕で、さくさく動く。透明のウィンドウが格好良い。とはいえ、今までRC2を使っていたので、製品版になって特に変わった点ってのは目につかへん。あえていうならば、サードパーティからVista対応済みドライバやアップデートファイルがざくざく出ている点がちょっと違うかも?あと今回付属のスクリーンセーバーは豪華なアニメーションをするものがあって、なかなか面白い。持ってる人は、チェックしてみるといいかも。
ちなみにメニューが英語表記なのは、Ultimeteの特典のLanguageパックを落としてきて、わざわざ英語にしてあるから。こっちのほうが、格好いいかなって。

0 件のコメント: