水曜日, 11月 15, 2006

PS3ゲット!


ハードウェア運(?)の強い友人に、店で見かけたらPS3買っといて~と気楽な気持ちで頼んでいたのやけど、本当に買ってきてくれて、さすがに驚いた。別に並んだりはしてないし、自分の分は予約していたのですでに入手済みとのこと。いつもながら強運やなあ。

で、早速リッジレーサー7をプレイ!(リッジ大好き!)
すげー!感動!するはずが・・・
なんと、コースの半分以上が、XBOX360版リッジ6の使い回しで、かなりテンションが下がった。
初めての人はええんやろうけど、ぼくは6は結構やり込んだのに。。。

それでも、同じコースでもグラフィックはさらにパワーアップしてるし、新しく追加されたコースは、さすがPS3!って感じの美麗ぶり。
なんだかんだ言って、やっぱりはまる。

あと、弟がようやくニートを脱出したようなので、嬉しい。僕もがんばろう。

0 件のコメント: