木曜日, 11月 30, 2006

酔ってるのでこういうこともたまには書こう

また一人、仕事を共にした仲間が去っていった。
はじめはまだ。。。ちょっと頼りなかったけど。どんどん成長して、立派になった。頼りになりすぎて、自分もしっかりしないとって思えるくらい。

一緒に仕事できなくなるんは、ちょっと寂しいけど。
でも、それがその人にとって良い転機になるんやろうなって、根拠はないけど、そう思ってる。だから、その人にとって、凄く大きくて前向きな一歩なんやろうなと。
これからは自分とは違う道を歩いていくことになるけど、どこか僕の見ていない場所でも、頑張ってやっていってくれよ、って思う。
そしてまた、会ったときに、見違えたね!って言えるような自分になっていてほしい。
(自分も。。。そうあろうと日々頑張っているけど)。


僕と同じでゲーム好きな人なので。。。ま、ほどほどにやってほしい。でも、グラディウスVは名作なので、是非やってほしい

ま、そんな感じで今後もよろしく。ヴァルキリープロファイルも面白いよ。

0 件のコメント: