木曜日, 11月 02, 2006

新曲到着!

はぁちゃんからボス戦の新曲が到着!
期待して聴いてみたけど、すげー格好良い!つか期待以上!?

本人にもメールしたんやけど、ただ、ボス戦とあわせてみると、ちょっとテンポが早すぎるかなってのが気になった。
曲がいいだけではだめなのか・・・と、ゲーム音楽の難しさを感じたり。
ま、何度か聴いてれば、そのうち慣れる気もするけど。

逆に、ゲームのテンポがのんびりしすぎなのでは・・・なんて気にもなったり。
たぶん、曲につられてゲーム内容が変化するってことは、すごくあり得ることなんやろうな。

難易度調整とかキーコンフィグとか、ステージ構成の調整とか、やりたいことはたくさんある。ああ、僕も曲作りたいなあ。

0 件のコメント: