金曜日, 10月 20, 2006

飲み会

うちのグループメンバーで久しぶりに飲み会に行ったら、ゲームの話で盛り上がって、すごく楽しかった。
僕自身はゲーム大好きなのやけど、いつも遊んだり飲みに行く奴らは、それほどゲームが好きってわけでもなくて、あまり話はできないのやけど、今日は思う存分濃い話ができたんで、すっきりした。

しかし、驚いたのは、うちで一番若いメンバー(7つ下)が、


「FF7が発売されたとき、ぼく小学生だったんですよー」


ってのたまったこと。しかも、ファミコンについては、


記憶がない


と。
で、隣のやつと、協議(?)した結果、


「それは許せへんな」


ってことで意見が一致した。
(何が?)

ま、いつか、ぼくPS3発売されたとき小学生でした、ってのが出てくるんやろうなあ。

0 件のコメント: