木曜日, 9月 21, 2006

ふりむけば・・・インド!?

最近、会社で人間関係的なことや、いろんな理由が元で、辞める辞めないといった話が多くて、まいる。

自分もいつの間にやら、グループ内の雰囲気や、方向性に影響を与える立場になっているみたいで。。。(うちは若いからなあ・・・よぼよぼ)
辞める人が出てくると、自分にも責任の一端があるのかなあ、もうちょっと上手くやれたんじゃないか、なんて考えてしまう。

でも、まあ、考えても仕方ないこともある。だから、そういうことはソッコーで考えないようにしよう!
考えたらだめ!
考えると悪魔が憑くから!
って教えで、妄信的な信者を増やしていく新興宗教があるらしいけど、まあそれは置いといて。


全然話は変わるけど、

インド旅行記 対インド人戦闘日記「ふりむけばインディアン」

ってサイトがめっちゃ面白い!
まあ内容は、インド一人旅の旅行記なのやけど、内容がおもしろおかしくて、かなり笑えた。
ってか、面白い旅行記を読むと、読後感としてよくなりがちなのが、


なんて楽しそうなんだ!なんだか、オレもインドに行きたくなってきたぞ!


ってのが普通なんやけど、このサイトの場合、読後の感想は



インド絶対行きたくねえ!




って感じ。
暇な人は読んでみそ。

0 件のコメント: