月曜日, 8月 21, 2006

東京事変とWMP11がイイ

椎名林檎のアルバムが最近でえへんなぁ~と思っていたら、東京事変というバンドで活動しているってことを知ったのはつい最近やった。
アルバムを借りてみたのやけど、やっぱり椎名節はいいねぇ~。

さわやか系の曲があまり好きじゃなくて、こってりしたやつが好きなので、普段は洋楽ロックばかり聴いている僕やけど、東京事変はそんな僕の好みにぴったりや。
邦楽はあまり聴かなくて、好きな系統は、クラシック/ディズニー/洋ロック/HR/HM/ゲームってとこかなあ。洋ヒップホップもエミネムは聴くかな?
いい曲を聴きながらゲームをどうしようかと考えていると、インスピレーションが刺激されるのか、いいアイデアがバンバン浮かぶ。(作曲するときはこの方法は使えへんなあ・・・どうするんやろ)

WMP11βを使っているのやけどデザインがCOOL!でいいね。Window Blindsでデスクトップの色をVista色にしているので、しっくりくる。

0 件のコメント: