日曜日, 6月 18, 2006

カップ麺を緑茶で作る

カップ麺を緑茶で作ると美味しい!とTVでやっていたので、試してみることに。

お茶はコンビニで買った「緑茶」
カップ麺はやっぱりカップヌードル(BIG)でしょう!

(ちなみに、うちのコンロを熱すると何が化学反応しているのかわからんけど、変なにおいが立ちこめるので、あまり使いたくはない)。


む!お茶を沸騰させると、良いにおいが。。。というか、ただのお茶の香り。
沸騰したお茶を入れて、3分待つ。

待つ!

3分経ちました。
カップ麺を見てみる・・・色は別に緑ってわけじゃない。

では、食べてみる。。。む!美味しい!
いつものカップラーメンの味や!


。。。というか、普通?
普通のカップ麺でした。ちゃんちゃん。
でも、美味しいよ。 Posted by Picasa

0 件のコメント: