土曜日, 4月 01, 2006

花見なのか人見なのか・・・

まったく東京には人が多いというのを思い知るね。4月の桜の時期で陽気で暖かく天気も良い休日となると、引き寄せられるように集まるのか、とにかく上野公園には人が多くて、リフレッシュしに行ったのに、結構へとへとになった。

さすがに、上野公園の桜っていうのは、さすがに高名な花見の名所だけあって、道の両脇には、おおっと驚くほどの桜の木が並んでいてどれもが満開で壮観で、その間に挟まれるように、人が行列して牛歩戦術をやっていて、そこに並ぶのはちょっと嫌やったので、遠目に見るだけにして、少しはマシな不忍池のまわりをうろついて帰ってきた。 Posted by Picasa

0 件のコメント: