月曜日, 3月 13, 2006

これはいったい・・・

最近、ゲームを作る以外のことはしてへんかったんやけど、ちょっと休憩って事で絵を描いてる。前回書いたのが正月休みやったから、絵を描くのも2ヶ月ぶり。

前回は下書きをせずいきなり色を塗り始めたので、当然のように全体のバランスが悪くなり、何度も描き直すことになって、そのたびに、全部色を塗り直してたので、効率が悪かった。なので、今回は下書きからきっちりやる。
前回の宮崎あおいには本当に手を焼いたから、その苦労の分だけ上達してるはずで、今回はさほど苦労せずに描けるはず。スピードアップは確実や!
というわけで、6日前に描いた下書きがこれ。
全然上達してなかった。つか顔描けてないし。

ていうわけで、下書きが完成するまでに数日かかり、未だに色を塗り続けているのであった。

ま、誰の絵なのかはお楽しみということで。。。 Posted by Picasa

0 件のコメント: