月曜日, 1月 16, 2006

スポーツクラブ再開

今年になってから初めてスポーツクラブへ行った。
去年から、週に一回スポーツクラブに行っているのやけど、なぜか昨年末は改装工事をやっていて使えへんかったので、だいたい2ヶ月ぶりくらいになるんかな。

改装工事された室内は入り口はおしゃれになってたし、当然トレーニング機器も新しくなり数も増えていて、去年から機器の数と種類に不満を持ってた僕としてはすごく嬉しい。走るマシンには、一人一台のTVまでついてて、至れり尽くせりやね(というか、今まで「いたせりつくせり」やと思っていた。変換できひんので初めて気がついた。。。)。

トレーニングが終わったら風呂に入って汗を流す。これが気持ちよくて、このために行ってると言っても過言じゃないね(別にお湯代を浮かしてるわけじゃないよ)。

0 件のコメント: