金曜日, 1月 13, 2006

景気は好調らしいけど

スロットなんて運さ。負けることもあれば勝つこともあるよ。
諸行無常。人生万事塞翁が馬。
そんな境地になれるわけもない僕は今日も大敗してヘコむのでした。
まあそんな悟った人はスロットやらへんやろうけどねえ。年末から計算してXBOX2台は買えたなあ。

今日の唯一の勝利は、自分が960Gでやめた吉宗を他の台から勝ちコイン持ち越しで移ってきた人がいて、1500Gオーバーまでハマっていたことを確認した瞬間かな。(だめすぎる)

ゲーセンは50円で長く遊べて、つくづく金のかからへん遊びやなあ。。。それに比べてスロットは。WBSでは好景気だバブルだと言うてるけど、僕の中では未だに不景気が続いてるんやけどね。

0 件のコメント: