火曜日, 12月 27, 2005

画面がぼやけてる

うちは21インチの液晶ディスプレイを使っているんやけど、最近、画面中心あたりがぼやけて表示されてることに気づいた。文字がにじんでしもうて、見づらいぞ。

今月号のプレジデントを買った。いつも買ってるわけちゃうけど、650円もするのは高いなあ。でも月刊誌としては普通か。
「夢実現を約束する「一日決算主義」のススメ」という記事の中で、日本電産の社長さんがインタビューにこう答えておられた。

”日曜日に予定がないからといって昼間で寝ていて、起きてからようやく何をするか決めるとしたらどうだろう。そんなことでは「大法螺」どころか「夢」にも到達できない”

あまりにも自分に当てはまりすぎてちょっとショック。やっぱこういう生活スタイルじゃあかんかぁ~(当たり前かあ)。

0 件のコメント: