木曜日, 12月 01, 2005

うちのマネジャー

うちのグループマネジャーが面白い。
こないだうちの部署にマンション売り込みの電話がかかってきたんやけど、

「もしもし」
「マンション?」
「いや全然興味ないんで。ほんとに興味ないんですよ」
はじめはすぐ切りそうな勢いやったのに・・・

「儲かるってことは、何かリスクがあるんでしょ?」
「本当にリスクがないんですか?」
「リスクないならあなたが買えばいいじゃないですか。」

誰でも電話を切ってから言うようなことを堂々と相手に言ってるし。
話してるうちにさっさと切りたくなったのか、

「いや、お金ないんですよ」
年収400万ないんですよ

電話切ってから、年収400万ないってのはさすがにきつかったかなあ、なんて言ってたけど、面白すぎる。

0 件のコメント: