金曜日, 11月 25, 2005

ズバ朝

みのさんが朝からキレてたらしい。
つか、僕自身もその番組は見ていたんやけど、ちゃんと見てなかったせいか、寝ぼけてたか、元来ぼーっとした性格やからか、ああ、怒ってるなあ、と思ったけど、驚きはなかった。
というより、前日すでにみのさんのこの件に対する怒りっぷりにちょっと驚いてたんで、逆に今日は何とも思わんかったというか、こんなもんやろうな、と思ったというか。

http://ohnishi.livedoor.biz/archives/50101971.html

で、どっちかっていうと大西さんが反応してる、というより、この件についてコメントがどっさりついてることに驚いた。なんだかんだいって、みんな朝ズバ見てんのね。

0 件のコメント: