金曜日, 11月 11, 2005

世代差

屋久島から帰ってきてから体調がいいみたい。酒を飲んでから寝る癖がついたのと同時やから、どっちが原因かはわからんけど。。。

今日はつきあいのある会社の人と飲みに行ったんやけど、はっきり言って、あまり話す事なかった。人によるんやろうけど、僕は少なくとも、30代後半~40代の人たちの集まりに参加して楽しいとはまっったく思えへん。本人達はそういう気はないんやろうけど、話の内容がオヤジくさくてついて行けへん。
うちの部署はちょうど20代後半つー、僕と同い年くらいの人が集まってるから、飲みに行くと楽しいねんね。やっぱジェネレーションギャップなんかなぁ。
会社移るよう誘われたけど・・・飲み会の楽しくない会社は嫌やね。

0 件のコメント: