日曜日, 10月 30, 2005

持つべきものは友としょこたん

ぼくが常にチェックしてるブログの中に、「しょこたんぶろぐ」ってのがあるんやけど、そのブログを書いている本人がWPC EXPOのマイクロソフトブースに来るっていうんで、行ってきた。で、生しょこたんを見た。

おお、やはりカワイイ!声もカワイイやん!きてよかった。でも、到着したときにはもう終わりの挨拶に入ってて、見れたのはほんの数分間。つか記憶がもう薄れかけてる。中途半端なことしたなぁ。カメラ小僧に混じって写真撮ってきた(左がしょこたんこと中川翔子さん)。

しかしこの年でアイドルの追っかけか?なんか悲しい気がするのは気のせいか?ま、いいや。

さて、しょこたんを目撃するという偉業を果たして人生に悔いなしとなったところで、友人から電話があって、飲みに行った。実は体調も良くなくて、乗り気じゃなかったんやけど・・・行ってみると、結局すごく発散して帰ってきてしまった。やはり仲のいい友人には何でも話せるし、気持ちも落ち着く。持つべきものは友やなあ。と思った一日やったね。あとしょこたん。 Posted by Picasa

0 件のコメント: