月曜日, 10月 03, 2005

健康~は大事だよ~(アフラック調)

今日から、毎日30分、外を走ることにする。よほど帰りが遅いとき意外は、と条件はつけておく。
健康にええからね。
でもそれだけやない。
実は自分は体のバランスが悪い。骨なんてゆがんでて、見た感じ、左右のバランスが悪いわけ。
それは筋力のバランスが悪いということで、適度な筋肉がついていない、つまりは運動不足が原因なのやと、「ゆがみを直す」店の人に言われた。
で、今から運動をすると決めた。
なにはともあれ、健康がベースにあってこそ、やりたいこともできるし、金も稼げるし、夢も追えるわけやからね。
もし続かなかったら、やっぱり笑ってくれ。

0 件のコメント: