日曜日, 10月 02, 2005

魅力のある携帯がない

今ウィルコムのPHSを使っているのやけど、これをauに変えようかなぁと思っている。
なぜauなのか?

1) 家族が使っている。割引が使える。
2) (一時期の?)SONYのような、最先端を走っている改革者のイメージ。
 着うた、デザインケータイなど。
 逆にDocomoは、読売巨人のような重たいイメージがある。
 (読売ファンの人ごめんなさい)
3) 以前使っていて、休止状態にしてもらっているから。
 これだと、再度auを使い始めるときに、前回解約するまでの使用年数を残してもらえる。ただし有料

てわけで、auの携帯に機種変更したくて、auショップへ行ったのやけど・・・いいのがない。
TV携帯は映りがいまいちらしい。フェリカは興味あるけど、すぐにはいらんかなぁ。画素数は、今時はどれも100万画素くらいあるらしいね。

ソニーエリクソンの携帯はゲーム対策なのかジョグダイヤルがなくなって、デザインもいまいちクールじゃない。
うーん、ソニーの携帯好きやったのに・・・新モデルに期待しよう。

0 件のコメント: