月曜日, 10月 31, 2005

方言変換やるやんけ@ATOK 2005

もう2005年も終わろうとしてるこの時期に、ATOK2005を買った。
このブログは関西弁で書いてるから、方言変換があると便利ちゃうかなと思ってん。
結構、IMEで関西弁入力すんのって不便なんよ。変な変換しよるし、腹立つし、再変換面倒やから、ついつい、標準語で入力してしまうねん。
関西弁モードって、自分で切り替えなあかんねんね。ちょい面倒ちゃう?でも、これすごいわ。とりあえず、今んとこ、全然再変換してへんし。めっちゃ賢いやん。

そういえば四国もいけるがやったっけ。お、ほんまにいけるやん。今何やりゆうが?ほんまかえ。知らんかったにゃあ。

おお、マジすげー。これ土佐弁ながやけどね。やるにゃあATOK。これから土佐弁にしようかにゃあ。
いやああり得へんわ。感動。
あとは、英語辞書を使い倒してみようっと。

0 件のコメント: