金曜日, 9月 30, 2005

先輩

今日、一年間お世話になった先輩が別の会社へ移りました。
自分にも他人にも厳しい人で、ずいぶんと怒られました。何度もへこみました。
しかし、そのおかげで一年前に比べ、ずいぶんと成長できたように思います。
最近は、私に対する評価もよくなり、呑みに行くと、褒めすぎではないかというくらい褒められたりもし、過大評価ではないかという思いもあり、素直に嬉しくもありました。
隣の席が空席となり、少し寂しく感じます。
とは言いながら、今後も縁が切れるわけではなく、仕事上でもお付き合いがあるはずです。
このブログは見ていないとは思いますが、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント: