日曜日, 5月 15, 2005

なかなか進まない・・・・

ゲームを作り始めたのが去年の9月だから、もう8ヶ月近くたつ。
まだ1面も完成していない。果たしていつ作り終わるのだろうか・・・
就職活動もしたいのに、身動きが取れない。

水曜日, 5月 11, 2005

芸術的なゲームを作りたいという想い

芸術的なゲームを作りたいなあ、と思う。
私はZUNさんの作るゲームが非常に好きで、音楽とグラフィックとゲーム性に、統一された世界観を感じる。
その世界観の中に身を投じている間、非常にリラックスできる。(ゲーム自体は熱いのだけど)
自分でもそういう世界を作れたら、と思う。

自作のゲームはようやく1面の完成が見えてきた。ゲームシステムもゆっくり整ってきた。
しかし、まだ先は長そうだ。
自分の夢に手が届くときは、まだまだ遠いようだ。